コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

アキアカネです

2021年10月10日 | 日記
お昼にそらの散歩に出てましたら、アキアカネが休んでいました。



たった一匹ですが、まだこの辺でも見られると思うと、少し安心します。明日はまだ暑くなりますが、その後は秋らしい涼しさになりそうです。

地震の翌日も、また今日も仕事での電車利用がない日で、ラッキーでした。今日は、朝から提出書類の作成をして、添付ファイルとして送れました。まだ書くものはありますが、提出が近いものからまとめていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらを獣医さんに連れて行き... | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿