コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

そらを獣医さんに連れて行きました

2021年10月09日 | 日記
水曜日の事ですが、かち割りチョコレート約160gを食べました。具合いは、悪くないのですが、いつものお薬も無くなりそうなので、連れて行きました。先生「指先位を食べたのはいたが、板チョコはいない」と。とにかく、犬の体にはよくありませんが、顔色?もいいから大丈夫との事でした。しかし体重が、800gも増えていました。これは、かなりの肥満です。長生きしてほしいのに、反対の事ばかりです。人も犬もダイエットは、難しいです。

今日は、原稿を一つだけまとめられました。仕事はじめが、午後2時からだったからです。明日は、書くものだけは終わらせたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | アキアカネです »

コメントを投稿