コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

私用で忙しい日でした

2015年11月09日 | 日記

まだ1ヶ月早いのですが、車を1年点検に出しました。ディーラーが近いので午前中に車を納車し、終わるまでの間に”みかん”を洗うことにしました。みかんを洗うと、その後のお風呂場の掃除もあり1日がかりです。みかんもしっかり乾かしてあげないといけません。あれこれしていると昼食も忘れて動いていました。ひと段落後に車を取りに行きました。珍しく私が家にいるので、みかんはボールを持ってきて「遊ぼ!遊ぼ!」、外に行けば「ついて行く」。とにかくみかんの視線をずーと感じます。今までも多くの犬を飼いましたが、こういう犬はいませんでした。多頭飼いと1頭だけとは、こうも違うのでしょうか。今日は、みかんに付き合うことにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裂地名のファイル整理をしました | トップ | 田端「袋もの」教室でした   »

コメントを投稿