コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よみうりカルチャー八王子教室でした

2021年10月23日 | 日記
今日、明日と、一部山手線が運休していますが、幸いにもこの線を使わないので、予定通りの足で移動できました。しかし人出は、多いです。ランチに入ったお店も、順番待ちが列を作っていました。こちらも待つことなく、スムーズに入り、ゆっくりお昼をいただきました。

教室内は、皆さん続きの作品です。写真がなく寂しいので、こちらを撮りました。

 

これは、入会して間もなく作った浮き足口金の作品です。今、他の表地で作っています。きっと細かな点で、成長した作品が、次回見られると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材、備品の搬入をしました | トップ | よみうりカルチャー北千住教... »

コメントを投稿