コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よみうりカルチャー北千住教室でした

2023年02月26日 | 日記

天気予報では、暖かくなるでしたが、風が強く寒かったです。

教室内は(制作意欲で)暑かったです。

外ポケットの柄取りが、バッチリです。結構大変だったのですが、よく頑張りました。頑張ったかいがありました。

貼り物を丁寧に作られました。川島織物もなかなかいいですね。

今日の松戸堺川の河津桜です。3月4日、5日のお祭りは、満開できれいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー八王子教... | トップ | 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘教室でした »

コメントを投稿