コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました。

2013年08月28日 | インポート

10時は、リアーナで馬場レッスンでした。先日は、問題なく動かせたのに今日は、駆け足の時にコントロールが思ったようにならないのです。いつもいいとはならないところが、面白いのかも知れませんが。

8281  828_2

先日の落馬のこともあり、11時は私だけだったのでアリアでの障害レッスンは、基本姿勢とアリアの左右の駆け足が全然違うのでその点を確認しながらの障害飛越でした。
アリアのこの写真から反省点がいくつもあります。フロントのSさんが2枚とも撮ってくださいましたが、騎乗の姿勢などとても参考になり次回までイメージの勉強になります。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした。 | トップ | 昨日は、市川オープンスクー... »

コメントを投稿