コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

日本橋三越「袋もの」教室でした

2020年07月28日 | 日記

今日は、通り道の公園はセミの鳴き声で賑やかでした。やはり夏なのですね。

コロナの影響でお休みになる生徒さんで教室は寂しいです。時々、安心の生活が来るの?と思ってしまいます。兎に角、丁寧に前に進むだけです。

時間内に完成しなかったのですが、まとめたられ写真を送ってくださいました。

正絹ちりめんで作った金封入れです。帛紗の縫い方で、口前を閉じます。そこが、とても気持ち良かったそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットを作っていました | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿