コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKオープンスクール市川「袋もの」教室でした

2020年06月18日 | 日記

やっとこちらの教室も再開しました。

お休みが長かったので、途中作品もあると思い、また久しぶりもあるので、教材は軽めの小物にしました。

 

 

写真からも楽しいお稽古だったとおわかりと思います。

今日からの新人さんの小袋とカード入れも仲間に入っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ忙しい一日でした | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿