コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2020年06月19日 | 日記

今日からの移動解禁に合わせたのではありませんが、久しぶりに乗馬に行きました。

最近赴任された新しい先生にも指導していただきました。まずは、デプラータでした。

あいにくの雨降りで、室内馬場です。それをさらに半分になるので、狭いです。運動不足を感じます。

この馬は、初めてです。これを書いている間、名前が浮かんできません。外産馬で21歳しか覚えていないのです。久々の外産馬の大きな動きは、とても良く、先生が「気持ちいいですか?」と、駆けている私に声をかけましたが、本当に楽しく動かしていました。なのに名前を忘れて申し訳ないです。初めての馬でも問題なく乗れるから、乗馬は楽しいのです。

それにマスク無しなので、暫しコロナを忘れます。

思い出しました! レックスです。また乗りたい馬です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKオープンスクール市川「袋... | トップ | 筋肉痛がすごいです »

コメントを投稿