コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2015年09月30日 | 日記

秋晴れの乗馬日和で、乗っていてもとても気持ちの良い陽気でした。
今日は、馬場でデプラータ(右)とアリア(左)でした。

 

デプラータは、馬房から朝の日差しを浴びているところです。アリアは、お仕事も終り、草をゆっくり食べさせました。
2鞍とも馬場レッスンでした。タイプが全く違う2頭なのですが、ハミ受けの”手を動かさない”と”手を固定しない”の微妙な違いを練習するには、この違いが良かったかも知れません。難しいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本腰を入れて、草刈をしました | トップ | 朝日カルチャー千葉「和の袋... »

コメントを投稿