コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

展示会、初日です。

2014年10月07日 | インポート

朝からの気持ちの良い秋空の色に「1日違いで、今日の初日は良かった」と安心しました。皆さんも同じ思いと思います。

ふれあいホールに入られると大きなモニターで3階の会場の写真が音楽と共に流れて写っています。こちらの館長さんが、写真を撮って下さってこの「おもてなし」をしてくださいました。皆さんは、直ぐに会場への階段を上られますが、是非こちらに足を止めて見てください。とても素敵に作品を紹介して下さっています。

私も真似をして、この角度から会場の様子を撮りました。

71 72 

左は、会場内の展示の本の部です。 沢山の作品をおしゃれ工房などで紹介してきたと改めて思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展の展示を完了しました | トップ | 展示会は、連日盛況です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かいおもてなしの映像につられ階上に上がると野... (みかんの木)
2014-10-07 23:02:45
温かいおもてなしの映像につられ階上に上がると野ばらとどうだんつつじの秋の景色!その中に綺麗で可愛ちりめんの風呂敷から作られた作品がすっきりセンス良く飾られて、癒されました。
又茶道具の仕覆やそれぞれの方の特技で作られた、袋物は圧感でした。
改めて物造りの素晴らしさを感じました。
返信する
みかんの木さん (コバ)
2014-10-08 18:57:58
みかんの木さん
教室からの景色と違った袋ものに改めて創作意欲がわいた方も多いと思います。今月の教室が楽しみです。
返信する

コメントを投稿