コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

ナデシコが、満開です

2018年04月27日 | 日記

早朝の散歩の時に、とてもいい香りで上を見上げましたら、ニセアカシアが満開でした。毎日、同じところを歩いているのに、気が付いたのは今日でした。大木の満開の香りは、気持ちのよいものです。

我が家のナデシコも満開です。

小さな株でした。昨年は、もうダメかな?と思うほどでしたが、3月に入ってから、グングン大きくなり、花も後から後から咲いています。スズランと合わせて、仏壇に何回も届けています。先生もその度に「きれいね」と。スズランは、終わりそうですが、ナデシコはもうしばらく届けられそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしかがフラワーパークに行... | トップ | NHKカルチャー八王子「袋もの... »

コメントを投稿