コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

久々の休養日です

2019年06月21日 | 日記

やはり連日の撮影は、疲れました。でも編集者もこの2日間はかなりハードでしたから、若くてもお疲れと思います。そして撮影をお手伝いしてくださったお仲間さんは、もっとと思います。

今日は、良く寝ました。午後からは、後半教室の教材のチャックです。明日は、50日ぶりの乗馬です。ちょっと疲れると思いますが、行ってきます。そしてまた仕事スタートです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影、2日目でした | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿