コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

久しぶりに風邪でお医者様へ

2013年07月20日 | インポート

ここ10日ほど、咳だけが出るのでかなりシブシブ、長年お世話になっている内科の先生のところに行きました。
結果は、薬が良く効いて(夕方には)咳の出る回数も少なくなりました。
早く行けば良かったと後悔しています。

こちらの先生は、2代目で1代からのお付き合いなので、家族でお世話になっています。家庭医ですね。わがままにお話が出来るので、患者として、とても助かります。
最近は、すぐに病院という方が多いですが、先生方のネットワークもあるから、こうしてお付き合いできるお医者様は、必要ですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各教室の作品の準備の1日で... | トップ | 茨城エルミオーレに行きました。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風邪が流行っているようですので、こじらせない... (モコモコ羊)
2013-07-20 21:40:44
夏風邪が流行っているようですので、こじらせないように、お大事になさってくださいませ。
返信する
地下鉄乗車時に咳をしている方が増えたなあ、冷房... (Unknown)
2013-07-21 06:42:25
地下鉄乗車時に咳をしている方が増えたなあ、冷房のせいかしらと思っていましたが・・・・。気を付けて下さい。これからも暑さが続きクーラー頼みになりますから。お大事に。笹百合
返信する
笹百合さん、モコモコ羊さん (コバ)
2013-07-21 18:27:38
笹百合さん、モコモコ羊さん
ご心配、ありがとうございます。今回の咳は、ちょっとしつこいようです。皆さんも気をつけてください。
返信する

コメントを投稿