コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

三越カルチャー「袋もの」教室でした

2017年03月28日 | 日記

寒い朝でしたが、日が出てからは、コートも薄手でよいほどになりました。帰り道の桜も朝よりずっと咲いていました。ほとんど花のなく葉桜になっている近所の木にも、メジロが朝、来ていました。

今日が、6ヶ月コースの最終日になります。ご事情で継続できない方もおられるの、兎に角、完成させないといけません。ほとんどの皆さんが、完成しました。でも時間まで私もお手伝いをしていたので、作品紹介の写真は、ありません。残念です。とても素晴らしく出来上がってたのですよ。

巾着のかがりを説明しているところです。皆さん、熱心に私の手元を見ています。解散後、かがりを一生懸命にしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の袋... | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿