コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

病院付き添いの1日でした

2017年11月30日 | 日記

今日は、昨日に出来なかった仕事をはじめてすぐに、急に具合の悪くなった父を病院に連れて行くことになりました。

ちょうど2週間前にも同じようにこの病院に来て、1日中、一人で付き添った母でした。今日は、私が居ましたので、車を出すこともでき、一緒に付き添うことも出来て、タイミングは良かったです。でも当日外来ですから、1日中、待合椅子で待つことになりました。病院は、どうしてこんなに待つのか、と思うほど待ちます。具合が悪くて来るのに、もっと具合が悪くなりそうです。

よって、今日も仕事が遅延してしまいました。私の部屋の夏服は、もう暫く出たままになりそうです。こう寒くなると、焦ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かく気持ちの良い1日でした | トップ | 淡交カルチャー「袋もの」教室... »

コメントを投稿