コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よみうりカルチャー北千住「布でつくる袋もの」教室でした

2018年02月25日 | 日記

2月も末になって来ましたが、まだまだ寒い毎日です。こちらの教室も暖房の設定をちょっと高めにして、皆さんを待ちました。始まると、熱気で温度を下げましたが、気づかなかったようです。

作品は、こちらです。

香袋の生徒さんたちには、口金を使ったポーチに入ってもらいました。口金入れに興味があるようで、次回の完成が待ち遠しいようです。

中堅グループは、黒のフォーマルですが、貼り物です。結構、大変な技が必要です。一生懸命、頑張っています。

ベテランさんは、マイペースです。袋ものを楽しまれています。それもまたいいと思います。外が、遠くまで見える教室は、ムードも明るいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKカルチャー八王子「袋もの... | トップ | 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... »

コメントを投稿