コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

三越カルチャー「袋もの」教室でした

2020年10月27日 | 日記

今日から「茶の湯コース」に参加予定を考えている生徒さんを含めての体験が、ありました。

両コースに共通できる作品として、小袋を作りました。

色々、連絡不足がありましたので、最初はどうなるか?と思いました。結果は、全員完成で終わりました。

来月からは、2コースが同時進行です。ちょっと忙しくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店「和... | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿