コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー青山「袋もの」教室でした

2019年03月05日 | 日記

日差しがあり、日中は暖かく、公園の木も芽吹いていました。でも夜の散歩は寒く、やはりお天気は悪くなるのでしょう。

青山教室では、懐古袋制作に入ったので、此方は完成できませんでした。ちょっと先を行くNさんの作品を紹介します。

三つ折り財布とアクセサリー入れです。急がなかったのですが、2点完成しました。そしてどちらもいい仕上がりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿