コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室でした

2023年03月29日 | 日記

やっと晴れたのを喜んでいるのか、朝の駅に行く道で、うぐいすが鳴いていました。松戸で聞く、久しぶりの鳴き声です。上手に鳴いていました。

田端では、何時ものようにのんびりムードのお稽古です。「お喋りをしながらがいいのよね」と月に一度のお友達とそう話されては、急かすことはできません。楽しくお稽古されるのが一番ですから。作品完成は、来月です。

帰宅後に雨が振り始めました。庭のかき菜は、花を咲かせ、ほうれん草も花芽をもっています。この雨でまた成長するでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋三越カルチャーサロン... | トップ | NHKカルチャー町田教室でした »

コメントを投稿