コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした  

2015年08月25日 | 日記

大型の台風が、熊本に上陸してから福岡地方に抜けたようです。いつもお世話になっている福岡の乗馬クラブのことが気になります。玄界灘の海からの風は、普段でも強いので馬たちは?施設は?もちろんスタッフの皆さんは?と思います。落ち着いたらクラブのHPで分かると思います。だた、何もないことを祈ります。

夕方、メールがあり「停電でメールが遅れたこと。吹き返しの風が強く、今夜からの馬の輸送が心配」とありました。皆さん、無事が分かり安心しました。

お稽古のお昼休みにパソコンの先生が、私のPCのOSを受け取りに来てくださいました。その時に目にも美味しい(もちろん味も)和菓子を沢山お作りになってお持ちくださいました。皆さんで頂きましたが、本当に美味しかったです。
教室内は、和装手提げと干支の申作りでした。皆さんとのお話が楽しく、写真を撮ることを忘れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿