コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2015年08月26日 | 日記

今朝からの雨は、クラブに行く運転が厳しい程の降りでした。クラブには、室内馬場があるので練習には支障がないですが、練習中もかなりの降りでした。会員さんが「こんな雨でも来る。ちょっと変人よね」。同感です。今日は、そんな変人が多かったです。

今日は、馬場2鞍でデプラータ(左)とルーリェ(右)でした。

 

デプラータがこのクラブに来てからほとんど行く度に騎乗するので、今日で6鞍目になりました。ですからこちらも慣れてきて、少しづつ上手になってきました。でもまだまだ手の動きが固く、「柔らかく。柔らかく」を意識しました。
ルーチェのハミ受けも同様です。「手を動かさなくて柔らかく受ける」反対のことをするので、難しいことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした   | トップ | 田端「袋もの」教室でした  »

コメントを投稿