コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

あしかがフラワーパークに行きました

2016年04月26日 | 日記

昨年もこの頃に大藤を見に母と行きました。今年も天候と休みの合った日に行こうと思っていました。それが今日でした。昨年も早目に家を出ましたが、今日は6時に出発。7時30分には、会場に入っていました。とてもスムーズに来れました。まだ人の少ない、空気の澄んでいるうちなので花の香りに全身を包まれているようでした。少し歩いてから、花の下で朝食をゆっくり頂き、また散歩気分で歩きます。

  

今年は、大藤の満開にはちょっと早かったようです。でもピンクの藤は、淡いやわらかな色でとてもきれいでした。花を見るのはやはり早朝が1番とつくづく思います。母といい1日を送りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘友の会... | トップ | 提出作品、完成! »

コメントを投稿