コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

後半の教室準備をしました

2019年11月19日 | 日記

明日から始まる各教室の教材を、それぞれの引き出し等に入れていきました。

教室ごとにメモした内容を見ながら、忘れ物がないか?注意はするのですが。

名簿整理も少しだけできました。私の予定では、もう少し頑張らないと間に合わなくなるのですが、パソコンの調子が、いま一つで困っでいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 横浜高島屋友の会「袋もの」... »

コメントを投稿