コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京都は、雪でした

2017年12月27日 | 日記

叔母と京都経由大阪にいます。新幹線の車窓の景色が、名古屋辺りから一面雪でビックリしました。

10時には、平等院にいました。幸い京都は、まだ降っていませんでした。でも鳳凰堂内部拝観の時に降り始めました。

東福寺近くのお寺の入り口です。あまりにも可愛いお姿に、シャッターを切りました。

午後から祇園を歩き、大阪のホテルに夕方着きました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越カルチャー「やさしい和... | トップ | 大阪の繊維街に来ました »

コメントを投稿