コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

種々の書類の発送をしました

2019年07月26日 | 日記

今朝は、6時の散歩はもう暑く感じる陽気でした。3時ごろは、もくもくとわく入道雲に嫌な予感を感じました。
今日は、まだ書いていない書類の幾つかの発送をしました。いくつかは、書類不備などで戻ってきたものです。もう戻ってこない様に、電話口で聞きながら作業なので、平日の昼を使うしかありません。とにかく、送りました。

書類の中には、マイナンバーのコピーが必要もあり、「どこにしまったか?」からです。「ニンニクさん、探して」のおまじないで出てきました。良かったです。

明日は、八王子です。天候の荒れないことを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | NHKカルチャー八王子「袋もの... »

コメントを投稿