コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

横浜島屋ローズサークルの「袋もの」講座でした

2016年05月18日 | 日記

今朝は、快晴で「暑くなるかも?」と思いましたが、やはりとても良いお天気になりました。

今日は、お休みなく、皆様来てくださいました。最終日なので小巾着のかがりにゆっくり時間を取りました。ですからきれいにかがりが出来ました。

今回は、2点でミニポシェットと小巾着です。この方は、毎回参加してくださいます。そしてどれも丁寧に作られています。出来上がった作品もあたたかさを感じる上がりになっています。

表地の柄が違い、こうして作品が集まるととても楽しい写真になります。教室内も同じように楽しい雰囲気になりました。次回は、9月になります。
また皆様にお会いで来ますように!

此方の横浜教室から”浅草公会堂での作品展 9月28日~30日”に参加して下さる生徒さんがおります。もうベテランで親睦会では「ああ~。あの方」とお分かりになう方も多いと思います。ご協力を頂いてとても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | NHKオープンスクール市川と朝... »

コメントを投稿