コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

外出を控えている?

2020年03月28日 | 日記

TV等で「外出自粛」を訴えていますが、国道6号線の車の数は、あまり変わらない気がしました。これらの車は間違いなく、東京を行き来しています。もし封鎖になったらどうなるのか?不安を覚えます?

そんな事を考えながら、ふと道路脇の木にかわいい花が咲いていました。

カイドウです。そしてお隣のカイドウは、満開でした。

ェ、気が付かなかった。毎日、通っているのに、見ていないのですね。暫くは、この花達を楽しみます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお花を紹介します | トップ | 雪と桜、寒い一日でした »

コメントを投稿