コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

二人のお誕生日会をしました

2020年10月30日 | 日記

10月は、母(本当は26日)31日(役所の間違い)、叔母30日に誕生日があります。26日に二人にケーキでお祝いをして、今日はランチをしました。

気持ち、別々にしないと気分がよくないようです。面倒ですが、ご機嫌に過ごしてほしいのでそうしました。

先日からココナラを利用してHPのリダイレクト設置へのやり取りをしていました。友人からの勧めで、はじめての利用です。どうなるか分かりませんが、スキルを利用させていただいて、悩みがひとつ解決しそうです。便利な世の中です。勉強しないで、安直にこうしたものを利用すると頭は退化しますが、便利と時短を選びました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスにお客様 | トップ | 淡交カルチャーWEBから動画が... »

コメントを投稿