コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

TDLに行っていました。

2013年11月23日 | インポート

昨日は、友人4人で東京ディズニーランドに行っていました。朝9時に集合して遠方からの友人は、ちょっと早めに出ましたが、他の3人は夜のパレードも見て帰りました。

日中も暖かく、エレクトリカルパレードを見ていても寒くない陽気についつい遅くまで楽しんでしまいました。

1122  1122_2

私は、TDLもTDSも随分行っていますが、今回初めて経験したことがあります。アトラクションに乗るのに80分も並んだのです。3人に説得され、遅々と進まない行列に入りました。でも私たちは、とにかくしゃべっていますから、間はもちます。そして乗った「スプラッシュマウンテン」は、いつもより味わって楽しんだ4人です。

1122_3  後ろで手をあげている4人です。

食事とか休憩中は、(お互いに一番楽しく、いい時を過ごした)学友との話も今は親の介護の話が出ます。「お互いにそういう年になったね」と言いつつ、夢の国の世界に入ると、小さな子どもたちと同じ気持ちで遊んでします。

私は、いつもいい友達に巡り合えたと思っています。人とのご縁を大切にしたいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK学園市川オープンスクール... | トップ | よみうり文化センター北千住... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆に会いたい一心で遠路はるばる松本から出かけま... (金さん銀さん)
2013-11-24 00:48:22
皆に会いたい一心で遠路はるばる松本から出かけました。
まさかこの年であんなにアトラクションを楽しむ事が出来るとは思いもよりませんでした(笑)
童心っていつまでもあるものなんですね。
このような楽しい時間を過ごせたことに本当に感謝です!
返信する
楽しさが伝わってきます。TDL(初めて使いました)... (Unknown)
2013-11-24 09:07:22
楽しさが伝わってきます。TDL(初めて使いました)の達人ならではの楽しみ方、ご一緒の方々の満足度がよく分ります。メリハリのある生活に感服です。笹百合
返信する
笹百合さん (コバ)
2013-11-24 14:05:02
笹百合さん
ランドが出来て30年です。ご縁があってかなりの回数を来ています。でもいつ来ても楽しんで1日を過ごします。
返信する
金さん銀さん (コバ)
2013-11-24 14:07:24
金さん銀さん
残ったメンバーは、あれからも沢山遊びました。ランド内のホテルに泊まってもいいかも。そんな計画もいいですね。
返信する
夢の国での再会はいつもの生活を忘れて学生時代に... (キャサリン)
2013-11-26 10:41:04
夢の国での再会はいつもの生活を忘れて学生時代にタイムスリップしたようなとても楽しい時間です。
感謝!感謝です
回り方習熟しましたよん(^^)v
返信する
キャサリンさん (コバ)
2013-11-26 17:20:10
キャサリンさん
メンバーによって好みが違うから、次回はアトラクションも変えて楽しんできてください。お天気たといいですね。
返信する

コメントを投稿