コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の袋物」教室でした

2015年04月27日 | 日記

今日は、汗ばむほどの陽気になりました。教室内では、さくら袋が咲きました。

同じ教材ですが、完成品はそれぞれ個性が出ました。特に、紐先は、全員が違います。写真では分かりにくいでしょうが、注意して見てください。

当教室の佐賀錦のOさんが、いつもの日本橋三越で開催される「伝統工芸展」に鼓袋を出展されます。今回は、2部制だそうで、後半の5月9日~12日に作品は展示されています。昨年の私たちの作品展で彼女の作品を間近に見させて頂きましたが、また違う作品なので、お時間がありましたら足を運んでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー北千住「... | トップ | あしかがフラワーパークに行... »

コメントを投稿