コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

先の教材の準備と不足の確認をしました

2021年01月22日 | 日記

押せ押せの毎日です。おまけに此方をやりつつ、気になるあちらを始めるので。机の上は、まとまらない山になります。整理整頓が、下手なのです。ですから、サッパリきれいな机の上で仕事をしたくても、山になる方が先になります。

今日は、ノートを取りながら、頭を整理し、各教室の教室の準備をしました。少しずつ、部品の不足や、用意するものが出てきます。どこかにあるはずなのですが、買うと出てくると思います。整理上手なひとは、こうした無駄な時間とお金を使わないと思います。ちょっと落ち込む今日の仕事です。

2月2日からのオンライン講座の教材発送を始めたそうです。お申込みくださった生徒さんの手元には、もうすぐ着くと思います。私も講座の準備に取り掛からないといけません。今日の残り時間は、此方の仕事にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKオープンスクール市川「袋... | トップ | よみうりカルチャー八王子「... »

コメントを投稿