コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

叔母がスマホデビュー

2020年10月04日 | 日記

昨日、携帯電話が壊れ、一人でDocomoに行きました。そして買ってきたのが、かんたんスマホでした。

最近、チョット疲れが溜まったようなので、午前中は家で草花の面倒を見たり、そらのご飯(玄米ご飯やお肉)の数日分を作ったり、ダラダラ過ごしてから、先生宅に行きました。

それからが、私とDocomoとの連絡やスマホの説明やらで、もっと疲れました。運悪く、Docomoのシステム障害の最中とも合わさり、参りました。今日は、私のホームページの事で、パソコンを使うつもりが開けもしませんでした。

火曜日に叔母と二人で、Docomoに予約を入れたので、この日で解決したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿