コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

成田空港が近かったです。

2015年08月29日 | 日記

今までこの路線があることを知りませんでした。なんと東松戸から乗り換えなし・特急で約30分で着くのです。京成成田スカイアクセス線です。東松戸に車を置き、あっという間に着きました。本数は少ないですが、便利です。

従妹親子は、引っ越しのような大荷物で発って行きました。子供達は、最後の最後までパパとグランマに手を振っていました。カラチまでの直通がないので乗り換えをあの荷物どうするの?と心配です。でも去年より子供たちが成長したので荷を持てるから少しはいいか、と思います。次は、来年の6月でしょう。その間にまた大きくなって来ることと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の準備です。 | トップ | この天候に朝顔が、元気です。 »

コメントを投稿