河内のおっさんの野鳥写真→インスタグラムに引っ越ししました

インスタで検索→ kawachi0428 

😉カテゴリーの[お気に入り写真]を見てね

ノゴマの囀り

2013-04-16 | ノゴマ
今日の都市公園は午前中は綺麗なコマドリが落ち着かずに逃げられてがっかりでしたが午後遅くからコマドリとノゴマが登場して俄然大賑わいになりました。
1ヶ月ほど早いノゴマの登場です。綺麗なノゴマ君とコマドリ君は綺麗な声で囀り続け楽しませてくれました。ノゴマとコマドリですっかり日没まで残業してしまいました。
真っ赤な喉を膨らませて囀り続けるノゴマ














日没前のコマドリ



最新の画像もっと見る