麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

ばんから担々麺/白ごま汁なし担々麺@池袋

2019-02-19 00:00:43 | 豊島区
みつぼからの帰り。

かなーり寒かったので、
なるべく早めに屋内に入ろうと、
西武の脇から地下を歩こうと
脇道に侵入すると担々麺の文字


ばんからって担々麺業態もやってんだね。

みつぼでは腹六分くらいだったので
地元で飲み直すか帰宅してから
なんか食おうとは思ってましたよ

しかし、店を出てすぐに合体。
ではなくて、〆のラーメン食うとは…
酔いとは怖いモノである。

白ごま汁なし担々麺追い飯付き¥880に凸


乗っかってるのはチーズ煎餅で
その土台はマッシュポテト?
変わってるね。

マゼマゼしていただきまーす


うん、悪くはないけど、
チーズ君とポテト君はいなくてもよいかな
存在感なし。

悪くはないけど、ひと味足りない

つー訳で、卓上にあった生ニンニクを
クラッシュしてブーストして頂きました。
にんにくがカッサカサに乾いてたのは
どうにかならんのかね(;・∀・)

といったわけで、お開き。

のはずであった(ΦωΦ)(2回目)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。