麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

松乃家/ロースカツスパイシースープカレー@赤羽店

2019-12-23 00:00:00 | 北区
カレー行脚です。
前回のカレーはゴーゴーカレーでした。


特に考えがあった訳ではなく、
なんとなく松乃家に凸

皆さんご存知?の通り
松屋が運営するとんかつ屋業態です。

こちらのカレーは松屋とは全くの別物で
シャバシャバのスープカレーです

シャバシャバは好みではありませんが
一回は試さないとね。

つー訳で
ロースカツスパイシースープカレーに凸



デフォでミニサラダもつきます。

更に右上にちょこんとありますが

サービス券ももらいました。
味噌ダレかコロッケ、ポテトサラダの
いずれかが次回無料でもらえると。
お得だね。

カツの断面はこんな感じ

肉は相当下処理してあるんでしょうね
とても柔らかいお肉です。

だが、食べやすいけど柔らかすぎ?
逆にちょっと噛み応えが欲しいかな
なんて思ったりもしますが
それはおいといて

兎にも角にも安いっす。
カツカレーにサラダがついて¥650です。

デフォのスープカレーが¥500だから
とんかつ1枚が¥150か。

コスパ良すぎぃ!!

チェーン店でこれやられると
ブランド豚を使ったあんな店や
こんな店みたいに差別化しないと
太刀打ちできないよね。

ゴチソウサマー(ΦωΦ)

 
ルーはしっかりスパイシー。

おいしくいただきましたが
やはりつゆだくとか汁まみれの
ご飯ってどうも苦手なんだよねー
たまに食うお茶漬けは例外かね。

尚、卓上のにんじんドレッシングは
気に入った。
今後は定食とか丼メニューで再訪ありあり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。