麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

鯉とうなぎのまるます家 総本店/鯉生刺身&鰻の白焼き@赤羽

2017-10-29 10:20:09 | 北区
一軒目はチェーンの店でサクッと飲んで
次つぎー‼╰(‘ω’ )╯三

店は決めてなかったけど、通りがかったら
ちょうど外待ちがゼロ‼
前から行ってみたかったんだよねー♪


といった訳で、急遽こちらへ突撃☆


まずは牛スジ煮込み

ゴロッとした牛スジに豆腐と大根
間違いなく旨いですね♪( ºωº Ξ ºωº )♪

鯉の生刺
昔食べた鯉の洗いがトラウマでしたが、
これは臭みがない!
コリコリして旨いですね。

最初はニンニク醤油で食べてましたが、
塩チョイ付けだけでも食べられるくらい
のものでびっくりでした(ฅ'ω'ฅ)

そしてウナーギ‼!!!!!!!!!!∈(゚◎゚)∋
鰻のランクを選べるのですが、下級民なので
もちろん下のほうね

下のランクとはいえ、それでも国産です。
脂臭さはなく、フワッと皮はカリっと旨い‼



色々とローカルルールがあるみたいですが、
こちらの経験者がいたので楽しく飲めました


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。