麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

かんから食堂/沖縄そば&ミニ炙りソーキ丼@渋谷

2018-11-23 00:00:44 | 渋谷区
チ〇ちゃんに叱られるような
ボーッと生きている毎日

どんな毎日かといえば、
基本、仕事をしてない時には
食か淫の事しか考えてない
たまに音楽も。
完全にただのケモノである

まあそれでいいと思っているが、
せめてもの理性で、今日は何の日かは
気にするようにしているふっふー~♬



そんなこんなで、
この日は「沖縄そばの日」の前日位、
だったような気がする(;・∀・)


会社の近くの沖縄料理店です。
訪問は4回目位かな?

開店して2年位は経つので
ちゃんと固定客いるんだろうね

つー訳で、沖縄すばに凸


ミニ炙りソーキ丼も添えて


ラーのようでラーでないすば独特の麺と
カツオベースの優しいダシ



実はこの店、初回は印象良かったのですが
2連続で味ショッパーな事案があったので、
チョイと敬遠してたトコもあったり

そんな中、会社の上司から
「あの店しょっぱくなくね?」
て言われての再訪だったりして
ドキドキしてたのです。


結果としては、無問題(ΦωΦ)

ミニ炙りソーキ丼美味し
フルサイズで食いたい

すばも優しい味で和みました


またここも行ってみるか(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。