麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

北青山/味噌つけ麺@大戸

2019-11-17 00:00:00 | 千葉県香取市
この日は前日から千葉にお出かけでした

どてちん@成田に行くつもりが
同行者がやっぱりコッチなんていうから

進路変更して行ってたのですが、
どてちんと経営母体同じだよね。
店に着いて気づいて笑いました


さて、
人気メニューらしき味噌つけ麺の大盛に凸


有料トッピングを2つを同行者とシェア。



つけ汁は八丁味噌のような甘さ
胡麻の主張も強いっすね。
生クリームも入ってかなりまろやか
メニュー名は
胡麻味噌の方がしっくり来そう。

美味しいけど、甘いは正義
ではないオレなので、
ビミョーにグッと来ない

麺は瑞々しくキレイ
すすり心地も良くて旨いけど

大盛でも少し物足りなかったな。
茹で前で300gないかな?

いや、相当腹減ってたので
単純に足りなかったのかな?

ちなみに同行者はデフォの
どてちんつけ麺を頼んでたのですが
求めてたのと違ったようです

どうやら交換したら
お互いの欲求が満たされた模様

そんな事いっても後の祭りー

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。