麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

桑ばら/裏そば:低温調理牡蠣と帆立の生海苔潮そば@東池袋

2019-10-01 00:00:00 | 豊島区
ある日、店主のtweet見てたら
「牡蠣の低温調理成功」とある

裏そば期待できるぞ


つーわけで翌日やってきました。

低温調理牡蠣と帆立の生海苔潮そばに凸


外待ち2名

ものの数分で着席。

回転が良いのが桑ばらの魅力


そして来ましたー㌧



牡蠣。
もう生みたいな仕上がり。
低温調理なのですが歩留まりが
良いのはわかるが



それにしてもでけえ!!Σ(ㅇㅁㅇ;;)

(ほぼ)生のミルキーな牡蠣が4ピース


更に分厚い帆立の貝柱1個

これだけで十分¥1400は堪能したが


麺がいい。

桑ばらの冷やしは麺が毎度の事秀逸


生海苔の磯感も優しく
でしゃばりすぎずいい感じ
途中、看板娘さんが、
「玉子入れるの忘れちゃったんで、
  別皿ですいません」なんつて、
ご厚意をいただきました。
ありがとございますーm(_ _)m

いやー、超美味かった

池袋に来る理由も増やさんといかんかな

ゴチソウサマー(ΦωΦ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。