麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

渋谷三丁目らあめん/海老やきめし@渋谷

2018-10-16 00:00:43 | 渋谷区
前回溺れそうになるという
トラウマを刻んでましたが
多忙なランチタイムにラーメン以外を
頼んだ事によるブレだと信じての再Hoo

渋谷三丁目らぁめん@渋谷

油海ナーシ


海老プーリ


高菜ヨーシ


海老プリプリでしっかり炒めの入ったチャーハン
豚骨ラーメン店で高菜が卓上にあるので
サイコーはプチセルフ高菜チャーハンして〆

やっぱりこちらの炒メニューは美味い
しかし、夜に行った方が安定なのかもと学習

トラウマ2連続だったら次はなかったかも

なーんて思っていたので
少し安心してゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。