麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

赤羽らーめん粋/豚骨味噌ラーメン@赤羽

2020-07-22 00:00:00 | 北区
気を張らないで食べられる味噌

そんな思考になった時思い出したコチラ





それではイッてみましょう∠( 'ω' )/

豚骨味噌ラーメン¥630に凸
ライスも無料なので添えました。
ラーメンより先に来ていたので、
予め卓上のタクワン&ニンニク&豆板醤で
ドーピングしてありますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


豚骨味噌(  'ω')ノ♨

豚骨に白味噌。
万人受けのいい意味で落ち着く味
こういうのを食べたかった。

とはいえ味がおとなしすぎて
パンチが足りないので
豆板醤とニンニクを足したら
チョットいい感じになりました

チャーシューはけっこう分厚いッスね




半玉もあるのでこうなりました


¥630で半玉付きラーメンで
ご飯も付くのは安いよね


近くのアチラはコロナや増税の影響か
デフォラーが¥500から¥650に値上がり
してましたから

ご飯をお代わりしないなら
コチラの方が少しお得に逆転しましたな



どちらも安いので助かりますという
感謝は忘れちゃいけませんなm(_ _)m


ゴチソウサマー(ΦωΦ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。