麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

塩生姜らー麺専門店 マニッシュ/豆腐らー麺@神田

2018-01-15 06:24:08 | 千代田区
とふっふ〜∠( 'ω' )/

平日は通常夕方までだからイケないけど


とっても寒い平日休みのこの日


好条件が重なって生姜屋さんに降臨\( 'ω')/


某グルメアプリだったり公式Twitter見て
アレを食べたくてしょうがなかった訳デス!!
シャレじゃなくね!!(°᷄д°᷅)

豆腐らー麺¥900に突撃



もうね。最The高デスヨ♪( ºωº Ξ ºωº )♪



スープはアツアツで餡がかってます
生姜の風味も月並みな表現ですが爽やかー♪
使ってる生姜がホントいいんでしょうねー
ホント嫌な辛さはなくホントいい風味(´ω`)ノ♪

麺は最初は歯応えをしっかり感じる加減で、
食べ進めるとしなやかになり、
餡と一体化してイキます

マジに美味くてイキます

熱くて美味くてリアル効果音で「ハフっ!!」って言っちゃったし(笑)

低温調理な鶏モモ肉はいつも通り美味いしタップリ
豆腐ちゃんは鍋で温められているのでアツアツトロトロ♪


ああっ…美味いー♪( ºωº Ξ ºωº )♪


限定初めてだったけど、こんなに美味いのねー

次はスタンプためた人限定の油そばだー!!
ゴチソウサマーヽ(•̀ω•́ )ゝ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。