麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

塩生姜らー麺専門店 マニッシュ/塩生姜らー麺肉増し@神田

2018-07-26 00:00:05 | 千代田区
やってきましたジンジャー行脚


この日は土曜
普段ならもちろん店長がいるのですが、
翌日から日曜営業開始の日
といった訳でお弟子さんだけの営業

先客が一名いましたが、つけ麺だったので
茹で時間の所為でオレの分が記念すべき?
一杯になりました。

さて、注文は塩生姜らー麺の肉増しに凸


しなやかな麺


しっとり柔らかな鶏肉


生姜増しで生姜を堪能
とってもおいしい鶏生姜清湯でした

あー、これ書いてたら食べたくなってきた!!

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。