麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

ぼんご/ご馳走おにぎり味噌汁セット@板橋店

2020-08-03 00:00:00 | 板橋区
テレビとか同僚からの情報で
大塚におにぎりの美味しい店があるの
なんとなく気になってたんだよねー

でも大塚ってあんまり行かないなー

とか

並びたくないなー(極端な行列嫌い)

なんて思ってたので
ワタクシにとって結局行く事はないお店
となるはずでしたが、希望はありました


それではイッてみましょう∠( 'ω' )/



板橋にも系列店があった(嬉)


ぼんご 板橋店

ウリはコシヒカリのおにぎり

メニューを見てみると、
選べる具材が豊富でコレは楽しいな




つーわけで、
みそ汁セット3個に凸


みそ汁と時間差でおにぎり到着

選んだ具材は



1個目:塩さば

焼き鯖のほぐし身。
脂はない感じですが、あっさり旨い。


2個目:イカ明太子

イカと明太子は鉄板の組み合わせですな
まろやかウマー

3個目:塩辛

美しくないから写真は無いけど

中にはとーってもたーっぷりの塩辛
口の中が塩辛に支配されて幸せでした




うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪







えぇ、具材が多すぎて迷いましたとも!
イカが被ってる事態には頼んだ後に
気づきましたとも!(笑)( ꒪ω꒪)




ホントはすじこを
頼むつもりだったんだよなー
イカにイカを被らせるとか
初めてで緊張してたなー(笑)




でも

美味いご飯に美味い具材

という満足感に溢れるオニギリでした。


ちなみに、おにぎりのサイズは
1個で軽めの茶碗1杯分くらいなので
おにぎり2個のセットでも
十分にお腹いっぱいになりますね。



今度行く時はすじこだ、すじこ!(「`・д・)「



ゴチソウサマー(ΦωΦ)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。