麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

桑ばら/裏そば:牡蠣の冷やし和えそば〜ポンズジュレぞえ〜@池袋

2018-08-21 00:00:14 | 豊島区
この日は休みで昼ブクロ


池袋に来たのは予告の裏そば求めて


牡蠣の冷やし和えそば〜ポンズジュレぞえ〜


牡蠣がゴロリ_(:3」∠)_
真ん中のブツは濃厚な牡蠣ペーストです


牡蠣の濃厚さに飽きが来るかと思いきや
ポンズジュレのサッパリ感がイイバランス♪


平打ち麺はたっぷり大盛!!
ツルツルっと気持ち良い啜り心地で
量が気にならず麺が無くなっていきます
♪( ºωº Ξ ºωº )♪



そして、AJTMAZS!!


いやー、大当たりでした♪
オイシカッター

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。