麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺匠酒場 ひらお/ごぼう天うどん@東十条

2020-04-11 00:00:00 | 北区
スゥープゥァドゥラァーイ!!




実はハシゴ酒デス(;・∀・)



2軒目なので

一杯飲んでうどんをすすって

サクッと帰るつもり。
 

それではイッてみましょう∠(  'ω' )/


前回目をつけていた
乾杯セット¥690(税抜)に凸


ビールorサワー & 刺身3種盛り合わせ
というコトですが…

まぁ、お酒とのセットであの値段
水っぽいマグロとかイカとかで、
量もちょこっとでしょうね




なんて思っていたら





まじか(;・∀・)



ヒラメの昆布締めに鰆の焼き霜ですって









はい、うまいー( ꒪ω꒪)






昆布締めのヒラメなんか特に
もっちりねっとりいい食感でした。


想像以上の刺身が出てきて
おさまりがつかなくなりました。

お酒おかわり確定事案(笑)




お酒を足すならツマミもね

とり天¥160ごぼう天¥110に追凸
共に税抜?

ごぼう天はつゆに浸かっていないので
衣がクリスピーなままで酒が進む進む

これいくらでも食べられる。
 


んで、とり天は¥160で3個出てきました



うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪



ムネ肉だけどジューシーで柔らか

あぁコレも大正解


結局お酒は3杯呑んじゃいました






そしてやっと〆

ぶっかけうどん¥550(税込)

豪華なぶっかけ
麺量も思ったより多いです。

前回温かいのをいただきましたが、 
強コシタイプではなくしなやかタイプ
だとわかったので、
冷たい麺がきっといいだろうと
思ったわけです。


うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪





芯の方でむちんとコシあり〼(  'ω')ノ♨





この店ハイパー気に入った




前回、うどんだけの注文でも
嫌な顔されなかったし、
未食のツマミも期待できる。


ここは定期的に来ることになりそうだ。





ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。