麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

博多長浜らーめん ぼたん/ラーメン@大塚本店

2020-10-28 00:00:00 | 豊島区
クサウマなトンコツを
存分にぶち込みたい!!(「`・д・)「

思ってやって来た大塚





店の手前に来たところ
ステキな豚骨アロマが漂って来ます🐖




ぼたん




アロマにつられて無策にダッシュすると、
コチラの入口は半地下でコケますので
気をつけましょう


それではイッてみましょう∠( 'ω')/



ラーメンに凸


鶏ガラ使ってないピュアポーク


確約されたハイグレードな豚骨


心躍ります



麺はあえて硬さ普通にしました( 'ω')ノ♨




うみゃー♪(ºωº Ξ ºωº)♪



ドロドロじゃないのに

ズンっと来る豚の旨味

普通指定でもザクッとした極細麺




たまんねぇ



そして我慢できるわけもなく



替玉に追凸

味変楽しみたいからカタメ指定で。


辛子高菜とニンニクを乗せて



敢えてあまり混ぜずにいたたきます

うーん♪
スープが強いので
辛子高菜やにんにくにも負けず
更にスープの吸引力を増強してくれます。


更に、辛味調味料も足したりして




大満足でほぼ完飲

しっかり炊き込んだ豚骨の証

底に沈んだ骨粉

これが見たかったんです。



そういえば、
支払いはSuicaが使えました。
便利だねー


ゴチソウサマー(ΦωΦ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。