麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

金字塔/塩そば&トリチャーシューごはん@赤羽

2019-09-18 00:00:00 | 北区
金字塔。
最近の塩ラーメンの筆頭である。

前回もらったサービス券で
黄金煮玉子をつけました。

玉子黄色いね
クチナシか何かで色つけてるのかな?


細麺はすすり心地がよく(  'ω' )ノ♨
トリュフオイルの香りもたまりませんな。



そして今回の相棒は
トリチャーシューごはん
柔らかい蒸し鶏(茹で?)ですな。

あとはネギチャーシューご飯を頼めば
ご飯シリーズは制覇。

鶏肉は柔らかくて旨かったけど、
今の所、スープとの相性を考慮すると
炙りベーコンごはんがトップかな

ごはんシリーズ制覇したら
麺系の他のやつも攻めてみようかな

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。